プロフイール

雪乃

Author:雪乃
性別  :女性
趣味  :とにかく寝る事

コザクラインコを愛する自称18歳^_^;

表面的には明るく過ごす私の
ダークな部分も書いています。

リンクフリーですが
一言書いて頂けると嬉しいです。

アクセスカウンター

只今の回覧者数

:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

衣替え 完結編

2017.04.14 Fri  15:11 テーマ: - ジャンル:日記
桜も散り始め、春真っ只中の陽気になりましたね~♪
暖かくなってくると、体も軽く感じられ?
私の車弄りもシーズン・インとなってきますw

先日、板金屋さんから、車が戻ってきまして
さらに追加の部品も揃いましたので、衣替え完結編です。









無事に左のヘッドライトも付きましたw
今回は、以前から水が溜まり、表面にクラック入りまくりだった
Fサイドマーカーを交換します。

今はこんな状態です。

DSC_1130.jpg

水が溜まるので、水抜き穴を開けてあります^^;
で、これを海外から個人輸入しました。

DSC_1131.jpg

US仕様の社外サイドマーカーです。
取り付け方は、取って付けるだけw

DSC_1132.jpg

全体像はこんな感じです。

DSC_1133.jpg

以前より、ノーマル感が出てますね^^;

それと、ヘッドライトのバルブは結局LEDに戻しました。
どんなに光軸を調整しても、HIDのグレアが酷くて対向車を直撃してしまうので。

ヘッドライトが重くなってしまった分の軽量化の意味も含めて、フォグランプも外しました。

あと、追加でかんたんな整備をしました。
以前から心配していた通り、インテークパイプの蛇腹ホースが
劣化して穴が開きましたので、ちゃんとしたシリコンホースに替えました。

DSC_1129.jpg

あとは、そろそろ....MSDを取り付けなくちゃね^^;
トラックバックURL: http://yukinoblog2.jp/tb.php/217-bc3a8d24

*trackback*

*comment*

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |