プロフイール

雪乃

Author:雪乃
性別  :女性
趣味  :とにかく寝る事

コザクラインコを愛する自称18歳^_^;

表面的には明るく過ごす私の
ダークな部分も書いています。

リンクフリーですが
一言書いて頂けると嬉しいです。

アクセスカウンター

只今の回覧者数

:

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

下取り車

2017.03.10 Fri  22:42 テーマ: - ジャンル:日記
先日、こんな車が下取りに入ってきました。
私を含め、車種が分かりませんでした。







DSC_1084.jpg

ナンバーを見て、ひょっとしたら...と思ってググってみて
やっと車種が分かりましたが^^;
皆さん、パッと見で車種分かりました?

ちなみに、びっくりする位の下取り価格でしたw
すごい値段付くんですね~^^;

このオーナー様、S660をご購入されました。
トラックバックURL: http://yukinoblog2.jp/tb.php/213-c198cc4b

*trackback*

*comment*

一発で
見てわかっちゃいましたwww
前にいた会社で乗っている子がいたんですよ
(決してリアルタイムに見ていた訳ではないですよ)
すっごく苦労して最後は手放しちゃったけど
そういえば近所のおじさんでS600に乗っている人がいて
前に話した時に家が一軒建っちゃうくらいつぎ込んでいるって
言ってた
旧車乗りの人は尊敬しちゃうな
雪乃さんもそうだけどね
【2017/04/01 16:31】URL | スナイパー #-[ 編集]

Re: 一発で
良く分かりましたね♪
名前は聞いた事があったので、知っていたんですけど
この車とイコールにはならなかったんですよね^^;

旧車乗りは大変だと思いますよ~
ある程度、知られている部類の車なら何とかなりますけど
マイナー車は、ほんとに大変だと思います。

その点、私はまだ恵まれている方だと思います(*^_^*)
【2017/04/03 21:59】URL | 雪乃 #-[ 編集]

*please comment*

管理者にだけ表示を許可する

 | ホーム |